移転の際の不要品撤去 コスト削減87.5%
業務拡大による事務所移転後の不用品処理とパソコン・周辺機器の処分が急務でした。
そこで、弊社にお見積りを依頼され、他社との圧倒的な金額差をご提示出来たことでご契約頂きました。
フロア内の撤去一式
内容
- パソコン 101台(故障品含む)
- モニタ 60台
- PCケース、ケーブル、付属品すべて
- オフィス家具
- その他(紙、一般ゴミ)500kg ※
※産業廃棄物処理業者と連携
お見積り
- 他社参考
- 40万円前後(廃棄費用請求)
- 弊社
- 5万円(87.5% 35万円のコスト削減)
ここがポイント
他社はすべて廃棄することを前提として金額を提示しています。
弊社はパソコン・OA機器は古くても壊れていても買取可能なため、撤去、運搬、すべてを含めた価格でご満足頂けるサービスをご提供できました。